「SPEED」の今井絵理子(31)が28日、自身のツイッターを更新し、メンバー・上原多香子(31)の夫で「ET‐KING」のTENN(本名森脇隆宏)さん(享年35)への思いをつづった。

 「タカちゃんの旦那さんTENNさんが旅立ってから3日が経ちました。突然の出来事でまだ信じられない気持ちでいっぱいです。残された遺族の方々の想いは計り知れない悲しさでいっぱいだと思います。心からご冥福をお祈りいたします」と今でも突然の死を受け止めきれない思いを吐露。


 今井はTENNさんが急死した25日に大阪市内の上原の自宅に駆けつけて付き添ったが、「わたしがタカちゃんのそばにいても何もできない歯痒さ。哀しさ。切なさ。悔しさでいっぱいです。TENNさんがいてくれたら、、、と何度も思ったよ。」と上原の心に空いた穴を埋めきれない悔しさを明かした。

 さらに、「TENNさん。タカちゃんと共に歩んだ約2年間、タカちゃんのことを懸命に愛してくれて、、、本当に、本当にありがとうございました。タカちゃんへの愛を、そばで感じていた私たちメンバーはTENNさんのこと一生忘れません」と、TENNさんへの感謝も伝えた。

 「どうか、TENNさん。タカちゃんのことを空からあたたかく見守ってあげてください。。。本当にありがとうございました」と改めて感謝し、冥福を祈った。
閉じる
続きを表示する