ハロー!プロジェクトの6人組アイドルグループ「スマイレージ」が4日、「ハロプロ研修生」から加入した新メンバー3人をお披露目した。

 同時に新しいグループ名の一般公募も始まりメンバーの福田花音(19)は「グループのイメージをガラっと変えて新しいグループの1期メンバーとして9人で新しいスタートを切りたい」と生まれ変わりを強調した。


 グループが主演を務めるミュージカル「演劇女子部 S/mileage’s JUKEBOX MUSICAL『SMILEFANTASY!』」のゲネプロの場で発表された。新メンバーは室田瑞希(16)、佐々木莉佳子(13)、相川茉穂(15)の3人。特技は卵を割ることという佐々木は「このメンバーでトップを目指していきたい」と意気込み。研究生からの昇格を言い渡された時は「真っ白になりました」と振り返った。バレエ歴9年目の相川とモノマネが得意の室田もそれぞれの特技で自己アピールした。

 現メンバーたちも後輩の加入を歓迎し、「かわいい」とべた褒め。2期生の竹内朱莉(16)は「オーラが違う。スター性のある方々。今日から私たちが先輩になるので気を引き締めて頑張りたい」と笑顔。ファンへは来年の「ハロプロコンサート」でお披露目される予定で、リーダーの和田彩花(20)は「年が明けてから9人体勢での新曲も出来ると思う。楽しみにしていて下さい」と呼びかけた。 新グループ名は今月31日後11・59分まで専用の応募サイトで受付けている。
閉じる
続きを表示する