タレントのヒロミ(50)が13日、千葉市の幕張メッセで行われた「ジャパンキャンピングカーショー2015アワード受賞式」に出席し、妻の松本伊代(49)とのラブラブぶりをアピールした。

 ヒロミは、キャンピングカー好き(キャンプやアウトドア好きも含む)の著名人を表彰する第3回「キャンピングカーアワード」を受賞し、副賞としてキャンピングカーの1年間リース権を得た。


 多趣味なヒロミだが「奥さんはあまりついてこないので、キャンピングカーがあったら一緒に行ける」と話し、「絶景の、景色のいいところを探してます」と仲睦まじい様子。報道陣から「夫婦で遊んだりできるっていうのが円満の秘けつですか?」と聞かれると「だと思います」と言い切り、結婚21年目でも変わらぬアツアツぶりを見せつけた。また、昨年の再ブレークに引っ掛けて「矢口(真里)さんかヒロミさんかって感じですもんね」と言われると、「なんで矢口と一緒なんだよ!俺ゴタゴタしてねーよ!不倫もしてないし!」と声を大に否定し、笑いを誘った

 芸能界の友人とも「山に行ったり、川に行ったりしたい」というヒロミ。、「アッコ(和田アキ子)さんにも連れて行ってと言われてるので、これくらい(の大きさ)だったら乗れるかな」とジョークも飛び出した。
閉じる
続きを表示する