モデルでタレントのマギー(24)が16日、東京・中目黒でイルミネーション「MEGUROGAWA JEWELDOME2016」点灯式に登場。ゴールドの華やかなドレスで魅了した。

 寒風の中、黒のトップスにゴールドのドレスでおへそもチラリ。「イルミネーションをイメージして光沢感のあるドレスを着てきました。寒いですけど、大丈夫。これはまだマシな方」と笑顔。イルミネーションが光り、目黒川がオレンジゴールドの光に包まれ、“黄金のドーム”に変化すると「めちゃくちゃキレイ。奥のほうまで見るとキラキラしていて凄いキレイ。個人的にもゴールドが一番好きなイルミネーションの色で、テンションが上がる。ゴールド一色っていうのも上品でいい」と目を輝かせた。


 イルミネーションは25日のクリスマスまで。その日の予定を聞かれ、「お仕事ですけど、夜はお母さんと過ごします。クリスマス料理を作って、私もパイとかを焼いて過ごします」。この1年を振り返り、「飛躍の1年だった」と充実の表情。「モデルの仕事が軸で、タレントとしてバラエティーもやらせていただいている。後は演技とか音楽とか、違うジャンルにも挑戦したい」を前を向き、「今は仕事のことばっかり。個人的には(挑戦したいことは)思い浮かばない。来年も今年と変わらず、仕事に集中して、自分らしく1つひとつの仕事を楽しんでやりたい」と仕事モードを強調した。

 8月には「ORANGERANGE」のYAMATO(32)との交際が明らかになっているマギー。報道陣からオレンジゴールドの光を前に「マギーさんの中でオレンジ色は温かく光ってる?」との交際をにおわす質問が飛んだが、「そうですね、オレンジも好きな色の1つであります」とかわし、交際についてはコメントすることはなかった。
閉じる
続きを表示する