トレエン斎藤 新恋人&同棲を生報告「恋がやめられない」結婚「50〜60%」二股は否定

2017年05月19日 14:38

芸能

トレエン斎藤 新恋人&同棲を生報告「恋がやめられない」結婚「50〜60%」二股は否定
「トレンディエンジェル」斎藤司 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が19日、金曜レギュラーを務めるフジテレビ「直撃LIVEグッディ!」(月〜金曜後1・45)に生出演。報道された新恋人の存在を「事実」と認めた。同棲していることも明かし、結婚の可能性は「50〜60%」。前の恋人との二股交際は「ダブりはないです」と否定した。「恋がやめられない」の名言も飛び出した。

 18日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が「裏切りの新恋人」発覚と報道。「お騒がせして申し訳ないです。自分でもひどいなと思います」と謝罪した。

 この日は番組内で即席の“記者会見”。長年交際した年下の看護師女性とは今年1月に破局したという。4月16日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演し、破局理由は「浮気癖」だったと明かしていた。

 歌手の西内まりや(23)似という新恋人は九州出身の元OL。昨年夏、合コンで知り合い、今年4月に交際に発展。「(女性を)東京に呼んだというか(女性から)来た」といい、既に同居。魅力は「明るいところ」とした。

 「なぜモテる?」の質問には「僕は単純にすぐ付き合っちゃうだけなので。恋がやめられないというか。1人だと寂しくなっちゃうというか」と語った。破局後、次の交際への間隔について聞かれると「今までの経験から言うと(間隔が)あまり空かないんですよ。0日とか1日とか」。恋愛体質で、22歳から恋人が絶えたことはないという。

 結婚の可能性については「お付き合いしているわけですから、あるでしょうけど。50〜60%。正直、体が動かなくなってきたので。年金の問題もありますし。早く身を固めなきゃいけないとは思うんですが、こればかりは」とした。
続きを表示

おすすめテーマ

2017年05月19日のニュース

芸能のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム