昨年12月28日に結婚したタレントのぺこ(22)、りゅうちぇる(21)夫妻が、2日放送のテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!〜芸能人SP!」(日曜後0・55)に出演した。

 番組前半では司会の桂文枝(73)が二人の出会いについて質問。ぺこは「出会った瞬間に、小っちゃい頃から思い描いてた理想のさらに上をゆく理想の王子様が現れたと思った」と語り、りゅうちぇるは「バービー人形が動いてる!って思って、大好きって思って一目ぼれしちゃいました」と、お互いに一目ぼれだったことを告白した。


 新婚生活でケンカはないの?という文枝の質問に「いっぱいします」と口をそろえる2人。ぺこは「私の関西弁がきついってすごい(りゅうちぇるから)言われるんですよね」とケンカの原因について明かし、「本当にケンカしてヒートアップすると、『ワレ、ええ加減にせえよ』とか(言っちゃう)」と恥ずかしそうに告白。ぺこの意外な一面を見た文枝は「ワレ、言うの?奥さん」と、非常に驚いた様子でおなじみの椅子ごとずっこける動作をし、会場内の笑いを誘った。

 「プライベート覗き見 写真トーク」のコーナーでは2人の寝室の写真を公開。「どう寝てんの」の質問に、りゅうちぇるがぺこの手を両手で握り、寄り添う体勢で寝ている様子を実演。ケンカをする一方で、ラブラブな新婚生活も垣間見えた。

 コーナー終了後、文枝が「あんたどうやった?」と司会の山瀬まみ(47)に意見を求めると、山瀬は「ほほえましいですよ、ほんとに。このまま幸せに突き進んでほしい。二人の世界を」と話し、若い2人にエールを送っていた。
閉じる
続きを表示する