ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)が7日、自身のツイッターを更新。ここ数年恒例となっている七夕のつぶやきで「毎年願いは同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とつぶやいた。


 川谷は2015年の7月7日、記号を用いて作った短冊の中に「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とつぶやいた。翌年も「今年も願いは同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とつぶやくと炎上。タレントのベッキー(33)との不倫騒動が大バッシングを受けている最中のつぶやきだっただけに、「笑えない……」「どの口が言ってやがる」などのコメントが相次いだ。

 17年の七夕も「毎年願いは同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とつぶやいた。フォロワーもすぐに反応し「不倫しちゃうからね」「お前のようなやつばかりがバンドやってない」「それを身をもって証明したおじさんが言うんだから間違いない」というコメントの一方で「絵音さん姪っ子大好きですね笑笑」「あ、今年も見れた...」「今年は重みと深みが違いますねぇ」などのコメントもあった。

 このつぶやきにラッパーのSKY−HI(「AAA」の日高光啓(30))が「めっちゃ面白い!!!!w」と返すと、川谷は「本当は良い歌が歌えますように、なんだけどね笑」と答えた。
閉じる
続きを表示する