浜崎あゆみ豪邸にアッコもびっくり「あまりにも豪華なんで…」

2017年07月08日 13:19

芸能

浜崎あゆみ豪邸にアッコもびっくり「あまりにも豪華なんで…」
和田アキ子 Photo By スポニチ
 歌手の和田アキ子(67)が8日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。バラエティー番組で初公開された歌手の浜崎あゆみ(38)の豪邸に仰天したことを明かした。

 番組では、浜崎が自身のツイッターで自宅を無断で撮影し、ツイッターに掲載したユーザーへの怒りの投稿をしたことを取り上げた。浜崎は5日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました2時間SP」(水曜後9・00)に出演し、「トリオTHE私生活が謎な女」というテーマでタレントの平野ノラ(38)、友近(43)とともにゲスト出演し、豪華自宅を初公開した。

 同番組を見たという和田は「この間、テレビを見て、初めてでびっくりしたんですけどね。あまりにも豪華なんで」と驚いたことを告白。「凄かったですよ、靴からバックから。まだ引っ越したばっかりって言ってて、最近、全然会ってないんですけど、テレビでは大豪邸初公開!っていてましたね。凄かったです」とあまりの豪華さに仰天。「シャネルだけの部屋があったり、靴なんて半端ない。冷蔵庫も5台だって言うんだから」と続け、あまりのことに目を丸くしたことを明かした。
続きを表示

おすすめテーマ

2017年07月08日のニュース

芸能のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム