海老蔵、麻央さん訃報で泣いた広島・赤松にエール「ご回復をお祈りします」

2017年07月17日 22:45

芸能

海老蔵、麻央さん訃報で泣いた広島・赤松にエール「ご回復をお祈りします」
歌舞伎俳優の市川海老蔵(左)と広島・赤松真人外野手 Photo By スポニチ
 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が17日、自身のブログを更新。胃がんからの復帰を目指すプロ野球・広島の赤松真人外野手(34)にエールを送った。

 赤松はこの日放送されたTBS「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」(月曜後7・00)に、闘病生活を支えた妻・寛子さんや家族と出演。1日6種類の薬や、強い副作用を伴う点滴など、抗がん剤治療中の姿を公開した。

 番組では海老蔵の妻で6月22日に乳がんのため亡くなった小林麻央さんについて触れ、寛子さんが「訃報を知り涙しました。(麻央さんの)ブログを見ていた。信じられない気持ち…。私はもちろん涙しましたが、主人も凄く泣いていました。病状違えどガンの恐ろしさを目の当たりにして(自分たちと)重ね合わせて…」と思いを吐露する場面があった。

 海老蔵は「プロ野球選手の妻たち」というエントリーでブログを更新。「拝見してます。ご回復をお祈りします」と赤松の復帰を願った。
続きを表示

おすすめテーマ

2017年07月17日のニュース

芸能のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム