「M!LK」初アルバム記念イベントに1500人超!ライブ予定も続々発表

2017年09月10日 18:35

芸能

 5人組ダンスボーカルユニット「M!LK(ミルク)」が9日、ダイバーシティ東京プラザで、初アルバム「王様の牛乳」(11月22日発売)のリリース記念イベントを開催。収録曲の「約束」と「宇宙ジャンボリー」を歌い踊った。

 1500人を超える「み!るきーず(M!LKファン)」が集まる中、仁人が「どうですか、新衣装?」と聞くと、会場からは「カッコイイ〜!」の大歓声。勇斗は「もっと言ってー」とおねだりして笑いを誘った。

 続いて太智が「9月11日、僕の誕生日なんですよ」とウキウキの様子を見せると、瑞生が「僕も“板垣瑞生 生誕祭”やることが決定したんで。10月21日にやるんだけど…これ言っちゃいけないやつ?」と茶目っ気たっぷりに発表。再び大歓声を起こした。

 さらに、太智が「アルバムの発売を記念して、僕が全国のどこかを放浪する旅が始まります。僕がメインの時もあるし、僕ともう1人のメンバーで巡る時もあるし、とりあえず僕がどこかの都道府県を巡りますので、皆さん楽しみに待っていてください」と告知。詳細が決定次第、M!LKオフィシャルサイトで発表されるという。

 イベントの最後には結成3周年を記念したワンマンライブ「白黒牛乳ワールド in パシフィコ横浜」を12月1日に開催することも発表された。
続きを表示

おすすめテーマ

2017年09月10日のニュース

芸能のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム