庄司智春、ミキティ妊娠疑惑で夫唱婦随の筋トレに“第3子”もある?

2017年09月13日 17:33

芸能

庄司智春、ミキティ妊娠疑惑で夫唱婦随の筋トレに“第3子”もある?
庄司智春 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(41)が13日、東京・渋谷で行われた「金剛筋シャツ」アンバサダー就任発表会にゲストとして出演。アンバサダーに就任した庄司は、「金剛筋―!」と叫びながらワイシャツを破り、金剛筋シャツと筋肉をアピールした。

 庄司は日頃から取り組んでいるという筋トレを紹介。“効く”腹筋として足を90°に曲げて上体を上げる腹筋を自ら披露し、「フラッシュの音がもっと聞こえると、もっと頑張れる〜!」と報道陣にアピールし、笑いを誘った。

 また、トークショーでは妻でミキティこと藤本美貴(32)も、2、3週間前から自宅で筋トレをはじめたことを明かした。きっかけはミキティが8月にインスタグラムにアップした写真のお腹がふっくらしていたことから“妊娠疑惑”を呼び、友人から祝福の連絡がきてしまったことにショックを受けたことだそうで、庄司が監修した筋トレを二人で仲良く始めたのだという。「トレーニング後、30分のゴールデンタイムに飲むプロテインまで僕が作ってます!」と万全のトレーナーぶりを明かし、「顔が少しスッキリしたし、気にしていた二の腕もほっそりしてノースリーブを着るように」なり、本人も喜んでいると嬉しそうに語った。

 そんな夫唱婦随ぶりに、報道陣からは“第3子”の可能性を問われ、「彼女も結婚当初、子供が3人欲しいと言っていたし、僕も兄弟が多い方がいいと思っている」と、まんざらでもない様子だった。
続きを表示

おすすめテーマ

2017年09月13日のニュース

芸能のランキング

特集

【楽天】オススメアイテム