タレントの清水良太郎容疑者(29)が11日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことを受け、所属事務所は12日、報道各社に書面で「多くの皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。


 良太郎容疑者は「ものまね四天王」として知られる清水アキラ(63)の三男。逮捕容疑は先月下旬以降に東京都内またはその周辺で、若干量の覚醒剤を使用した疑い。良太郎容疑者は「使った覚えはない」と容疑を否認している。

 良太郎容疑者は今年2月には、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に「闇カジノで違法賭博疑惑」と報じられた。報道を受けて、同9日に所属事務所がファクスで謝罪コメントを発表し、「金は賭けていない」と否定していた。

 以下、書面全文

 この度、弊社所属タレント清水良太郎が逮捕されましたことで、多くの皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

 清水良太郎が逮捕された事件について、事実確認を現在行っている状況です。事実確認ができましたら、父・清水アキラが必ず皆さまの前でお話しさせて頂きます。

 日時・場所等は決まり次第、書面にてお知らせいたします。何卒よろしくお願い申し上げます。
閉じる
続きを表示する