スポニチAnnex
スポニチAnnex

内田真礼と疑似デート体験!?6・21発売新シングルMV公開 



 声優の内田真礼が6月21日にリリースする5thシングル「+INTERSECT+」のミュージックビデオが19日、YouTube上で公開された。

 MVは内田が財布を落としたことをきっかけに偶然出会った“男性”との恋の様子が、すごろくのマスとリンクしながら描かれていく。内田との疑似デートを体験することができるファン必見のMVとなっている。

 また、初回限定盤に封入されるDVDには、MVには収録されていないデートシーンや告白シーンが完全収録されており、“男性”との恋の行方を最後まで楽しめるようになっている。

 また、声優の上坂すみれとのコラボレーションが発表されたカップリング曲のタイトルが「魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー feat.上坂すみれ」であることも明かされた。楽曲の詳細は明らかになっていないが、「姫」「魔女」といったワードが、プライベートでも仲が良いことで知られる内田真礼と上坂すみれの稀有な関係性を示していると予測される。

ランキング

  1. フジモン余命9年診断にショック 木下優樹菜「ふざけんなよ」
  2. ココリコ田中と離婚、小日向しえ 発表から一夜 コメントなし
  3. 松ちゃん“エド問題”に持論「誹謗中傷を笑いにする義理はない」

表示モード