アニメ研究部 ニュースアニメ研究部 ニュース

美声女3人組ユニット「エルフィン」がセカンドシングル

2017年06月21日 09:00

芸能

美声女3人組ユニット「エルフィン」がセカンドシングル
セカンドシングルをリリースする「エルフィン」。左から花房里枝、辻美優、高橋美衣 Photo By 提供写真
 “美声女3人組ユニット”として活動している「elfin’」(エルフィン)が21日、セカンドシングル「Luna Requiem〜月虹の宴〜」をリリースする。

 2015年8月発売のデビューシングル「Colorful Fantasy」以来で、辻美優(20)は「2ndシングルをリリースすることができて、とっても嬉しいです!!収録曲それぞれの世界観を楽しんでいただけたら嬉しいです みゆみゆ」とアピールした。

 メンバーは2014年の「全日本美声女コンテスト」で、グランプリに輝いた辻と、準グランプリの花房里枝(21)、高橋美衣(19)。

 花房は「皆さんに2ndシングルをお届けできて嬉しいです!今までとは違ったelfin’を魅せられる様、3人で力を合わせて準備してまいりました」とした上で、「2ndシングルを通してより多くの方にelfin’を知って頂ける様に、そしてelfin’を更に好きになって頂ける様にがんばります!」を抱負を述べた。

 収録曲はタイトル曲の「Luna Requiem〜月虹の宴〜」と「BE FREE」「プリーズ!」の3曲。

 高橋は「今回はelfin’大変身スペシャルです♪ルナレク、BE FREE、プリーズ!それぞれ、新しいミュージカルのワンシーンを見ているような気持ちになってもらえたらなと思っています♪頑張ります♪応援よろしくお願い致します♪」と3人の進化を強調した。
続きを表示

この記事のフォト

コラムランキング

バックナンバー

【楽天】オススメアイテム