今週の丸山元気!今週の丸山元気!

ナムラミラクルなどでV3つ テン乗りにも反応良好

2017年11月15日 10:45

ギャンブル

 先週は3つ勝つことができました。

 ワタシヲマッテル(土曜4R1着)は楽に前につけられてスムーズな競馬ができました。新馬戦で乗った時と比べて馬が良くなっていましたし、結果を出せて良かったです。

 サブリナ(土曜5R1着)は初戦からはどうかなと思っていましたが、スタートが良く流れに乗れましたし、追ってからもしっかり脚を使ってくれました。

 キタノユーリン(土曜6R2着)は状態が良かったですし、いい競馬ができましたが、相手が強かったですね。

 コティニャック(土曜11R2着)はペースが遅かったので早めに動いて勝ちにいく競馬をしました。直線では一瞬やったかなと思いましたが、勝った馬は1000万でも結果を出していた馬ですからね。それでもここまでやれましたし、次走も楽しみです。

 ラヴベローナ(日曜1R2着)はこの馬にしてはスタートは出た方ですし、道中ついていけたのが良かったと思います。調教でいい感触を掴んでいましたが、直線ではしっかり脚を使ってくれましたし、メドの立つ競馬だったと思います。

 ナムラミラクル(日曜12R1着)はスタートを決めて楽に2番手につけることができました。追ってからも反応してくれましたし、テン乗りでしたがいい時に乗せてもらいました。

 今週は土日ともに福島での騎乗を予定。騎乗馬については、また金曜日に更新します。
続きを表示

コラムランキング

バックナンバー

【楽天】オススメアイテム